ルンバの導入

お気づきの方も多いと思いますが、氷川台接骨院では、今年の7月20日から掃除ロボットルンバを使って掃除をしています。
施術室内のダンベルが転がっている横に隠れいるのがそうです。
ルンバ780箱
実際どのくらい働くのか疑問に思っている方も多いと思いますが、使ってみてかなり良くできていると感じています。
ルンバ780裏側コードや長い紐などはブラシに巻きついて動けなくなってしまうことがあるので床に置いてはおけませんが、今まで使っていた掃除機よりもゴミを取ってくれるようです。
ルンバ780ダストボックス
一回目の掃除が終わる前にダストボックスがいっぱいになっています。
ルンバ780ホームベースとアダプター
リモコンもありますが、本体のボタンを押せばすぐに掃除を始めますし、タイマーをセットしておけば、自動で掃除してホームベースに戻っています。

段差から落ちることもありませんし、付属品で侵入禁止のエリアを作ることもできます。
取りあえずカピバラさんを乗せて動かしてみました。

コメントを残す

このページの先頭へ