ミドリムシの力

最近テレビなどでもよくミドリムシのことが取り上げられているのでご存知の方も多いと思いますが。
氷川台接骨院も[ミドリムシの力」という製品の販売店として登録されていますので、今回はミドリムシのことを少しお知らせします。

これは東大病院で販売されている唯一のミドリムシ製品です。

ミドリムシを使った製品は70社くらいあると言われていますが、インターネットで偽造品が販売されているケースもあるようです。
参照
バイオザイム販売元株式会社アンテナ公式HP

氷川台接骨院のスタッフで使用してみた感想としては。

最初の1週間程度で
・苦手な牛乳でお腹をくださなくなりました。
・今までより、便通がとてもよく、腸が活発に動くようになりました。

ということで1週間お試しセットを1400円で販売していますので、試してみたい方は是非使ってみてください。
100カプセル入りも通常価格税込6875円を割引して販売しています。

毎日の健康ケアにおすすめできる商品です。
どのようなものかと言うと。

ミドリムシが持つ栄養素は59種類これは市販のマルチビタミンなどと比べると、多いことがわかると思います。
ビタミン・ミネラル・必須アミノ酸など、人間の体が必要とする栄養のほぼ全てを兼ね備えた、食材で、
未来の食糧危機を救える食料として、また現代人に不足している栄養素を補う健康補助食品としてもメディアに取り上げられています。

ミドリムシの特有成分であるパラミロンの持つ高いデトックス作用。
ミドリムシの特有成分「パラミロン」は、体内の不要な脂肪や有害物質を吸着して、体外に排出してくれるデトックス作用のある物質。その効果の高さから、ミドリムシをダイエット用に摂取する人も多いようです。コレステロールや脂肪、滞留便を排出して毎日のお通じをスッキリさせる効果が注目されています。

デトックス作用があるので、体の中の悪いものが外に出て、必要な栄養素が身体に行き渡ることで良い影響が表れます。疲れが出にくくなったり、吹き出物や肌荒れを予防できたという報告があるそうです。

さらに研究の結果、ミドリムシを飲み続けると1か月程で体内にある若返りホルモンと呼ばれる「アディポネクチン」という物質が大幅に増えるということが判明。健康的な長寿のカギを握ることが分かってきました。

アディポネクチン
血管を広げ、血圧を下げる働きがある。
痛んだ血管を修復し、動脈硬化を改善するため心筋梗塞や脳梗塞を予防・改善する働きがある。
血糖値を下げ、糖尿病を予防・改善する働きがある。
筋肉や肝臓の脂肪の代謝を促進し、中性脂肪を下げる働きがある。

このようにダイエットやアンチエイジング、肌荒れ改善などあらゆる美容効果が期待できるミドリムシには、魅力がいっぱい詰まっています。

コメントを残す

このページの先頭へ